元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.08

今日は楽しいリトミック😉💓

 

朝からいっぱい歩いたね!

 

今日はリトミックの日だよ〜😉💕

先生の後ろの指人形が気になるなぁ🤔💕

 

ブタさんはどうやって鳴くかな?🐷✨

 

ぶぅぶぅって鳴くね😌💓

 

ほっぺはどこかなー??

 

お部屋の中をおさんぽしたよ👣

 

こんどはトライアングル😊❣️

 

ジャンプ、上手にできるかな??

 

海の波がザブーンッ🌊✨

 

みんなの大好きなマラカスがでてきたよ🤗❤️

 

こんどはアイスクリームになって、どろーん😦

 

マラカスのお片づけも上手にできたよ😉💕

 

先生が、素敵な声で“サンタルチア“の曲を歌ってくれたよ😳✨

 

 

リトミックの後は、お水遊びをしたよ☺️💕

 

 

僕たちはブロック遊び😉❤️

キリンさんたちをてくてく歩かせてみたよ🦒💓

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ご飯

・スープ

・春雨入りマーボー

・中華風ナムル

・りんご🍎

 

 

夕方…

虹が出ていてたまたま見られたよ!🌈

とっても綺麗だったね☺️💕