元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.07

いろんな植物を見つけたね😊

 

 

今日は田んぼ道にお散歩に出かけたよ👣

猫じゃらしをもらって嬉しいね〜☺️💓

 

鳥さんたち今日はいるかなー??😌💕

 

先生につゆ草をもらったよ🤗❤️

ぎゅって潰すとおててが青くなるよ😳✨

 

ぼくのおてても青くなった〜😳💓

 

もっとちょーだい☺️💕

可愛いお花だったね☺️

 

園に戻ったら涼しいお水遊び😉❤️

ひよこさん“ピィーッ“って鳴くかな?🐥💕

 

ミストのシャワーも気持ちよかったね😉💕

 

お部屋で遊ぶのも楽しいね😊✨

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・焼きそば

・玉子と豆腐のスープ

・ちくわの磯辺揚げ

・チーズ

・桃、みかん🍑🍊

 

離乳食👶

 

みんなのお昼寝中…🤫✨

ご機嫌で遊んでいたね☺️

 

箱を帽子にしちゃったよ〜😝💕