元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.06

お友だちと遊ぶの楽しいね👫💕

 

朝の会の絵本♪ 今日は何の絵本かな?😊💕

 

朝の会の後はお水遊び😉💓

バケツの中に入っちゃった😳

 

思わずぺろっ😋✨ …美味しそうにみえたかな??

 

お水がでてくる〜😳💕

 

仲良しのおふたり👬

お水を掛け合ってとっても楽しそうだね😉💓

 

素敵な笑顔😊💕

 

お水遊びのできない子はお部屋で遊んだよ😉

わ、のったー!😊❤️

 

電車をきれいに並べてみたよ🚃💕

 

シャキーンッ✨ かっこいい??😝

 

フルーツ持ってお出かけに行こうかな…?😉

 

ボールまてまてーっ😆💓

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・肉じゃが

・さつまいもの甘煮

・バナナ🍌

 

離乳食👶

 

美味しいね☺️💓

 

お昼寝の後は…おままごとかな?😊

お友だちにもあーんって食べさせてあげたよ😉💕

 

夕方…

ばぁっ🤗 って顔を出して笑いあっていたふたり👬💕

 

ここからも、いないなーい…ばぁっ😊💕