元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.09

暑いけど☀️風が吹いて気持ちいいので🤗

お散歩に♪

いつも通るお家に、ぶどう🍇みーつけたっ❣️

上新屋第一公園に到着!

今日はしゃぼん玉が    いつもと違う方に飛んでいくね!

っと、っと、っと、

草むらに入って来たら…

セミの抜け殻発見‼️

 

あれ? 落としちゃった😛

大きな藤棚

日陰は涼しいね!

今度は   セミのハネみーつけたっ😁

あっ❕○×△※#*‼️

帰り道    ポンプ車にあったよ😍

保育園に帰ってお茶を飲んだら

こんどは涼しいお部屋で遊ぼう✨

今日は   すべり台をボールがすべりまぁ〜す🎶

エアマット   みんなでポヨ〜ン!

😋今日のお給食🥄🍚

・ごはん

・かき卵汁

・魚のごまみそ焼き

・野菜ときのこのソテー

・果物