元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.16

リトミックであそぼう😙❤️

 

きょうはリトミックの日だね!

最初はマラカスがでてきたよ😊💕

マラカスしゃかしゃか😉🎶

 

最近誕生日だったお友だちに、ハッピーバースデーのお歌をうたおう😆💕

 

 

タンバリンを 叩いてごあいさつ😉💓

ちょっと緊張しちゃうかな?😮✨

 

はじめてひとりで叩けたよ☺️💕

 

タンタンタン😊🎶

 

タンバリンの音に合わせて歩こう〜🙌❤️

 

“ちいさな庭“の手あそびうたで、お花がさいたよ☺️🌸

 

 

おおきな綺麗な布がふわふわ😳💓

 

こんどはちいさな布をもらったよ〜😆✨

 

くるくる丸めて…お花が咲くかな?😉💓

 

お片づけ上手にできるね😊💕

 

 

次はボールが出てきたよ〜☺️

 

ポーンって投げてみよう🙌❤️

 

最後はだいすきなアイアイのお歌でばいばいだよ〜🐵💕

 

 

リトミックの後は公園であそぼう😊💓

元気にあそんで楽しかったね🙌❤️

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・わかめスープ

・油揚げの中華炒め

・マカロニサラダ

・バナナ🍌

 

 

 

ワンワンたちと一緒におやすみなさい…😊💕