元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.15

ブロッコリーを収穫しよう😉🥦💕

 

今日の朝の会はどんな様子かな??

まずはいいお返事できるかなー?☺️

せんせいと一緒に…はーい!🙋‍♂️💕

 

こんどはだるまさんの絵本をみよう〜😉❣️

 

だんだん集中して見れるようになってきたね😊💕

 

こんどは”わーお!”のお歌で走るよ〜😆✨

 

 

今日はいよいよみんなで育てたブロッコリーを収穫しよう🥦✨

ちょきんっ🙌

 

わーっ、採れたね〜😊💕

 

給食の先生のところに…

 

ブロッコリー採れたよ〜!

お願いします☺️💕

 

さあ、お散歩にしゅっぱーつ!😆❤️

 

あ、アオサギさんがいたね!😳🎶

 

 

公園についたよ〜😎💓

よーい、どんっ😆✨

 

ふたりで運転手さんになったよ〜😉💓

 

何かいるかなー??😮

 

お花さんこんにちは🌼💕

 

 

こんどはお砂場あそびだよ😊❤️

バケツによいしょ、お砂を入れるよ🙌

 

アイスクリーム??🍦😋💕

 

バケツにスプーンをザクザクザク🎶

音がなっておもしろいね〜☺️💕

 

おおきいお山!ぽんぽんぽん🙌💓

 

最後はせんせいとお友だちと…よーい、どん!😆✨

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・肉じゃが

・花野菜サラダ

・オレンジ🍊

 

収穫したばかりのブロッコリーは、茹でて出してもらったね😉

みんなでおいしくいただきました🙏💕

 

 

 

おズボンがんばって脱ぐよ〜👖✨