元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.17

カエルさんこんにちは🐸💕

 

お散歩にしゅっぱーつ!😊💓

 

ゲロゲロ〜🐸 カエルさんの声が聞こえてきたね😳💕

 

あ! と思ったらカエルさんを見つけたよ😆🙌❤️

 

 

 

まずはお茶をごくごく☺️✨

 

トンネルとんとん🙌💓

 

トンネルを行ったりきたり…

たのしいね☺️💕

 

せんせいのお顔がみえた〜🙈💓

 

 

 

こんどはお砂場遊びをしよう😆✨

 

 

 

 

すやすや…😴💕

 

 

 

ぼくはいろんなところを探検だ〜👣😆❣️

 

ころころするよ〜😳💕

 

 

 

そろそろ保育園に帰ってお給食を食べよう😋💓

ボタンをポチッ😉❤️

 

お友だちのお帽子を直してあげたよ!

優しいおねえさんだね〜☺️💓

 

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ロールパン

・ミネストローネ

・春野菜ソテー

・オレンジ🍊(写真なし)