元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.18

はじめてのお水あそび😆✨

 

朝の会だよ😉

貨物列車がでてきたよ〜😆💕

積もうよにーもーつ、ガッシャン😊🎶

 

お歌に合わせておててをぱたぱた🙌💓

 

 

 

あれ?みんな地震がきたみたいだよ!

防災頭巾をかぶってお外に避難しよう😨✨

ドキドキはらはらの訓練だけど…

お耳のついた防災頭巾が似合ってるね☺️💕

 

無事に園庭に避難できたよ😌✨

泣かずに避難できて素敵だったね😊💕

 

 

さあ、お散歩に出かけよう👣❣️

まずはお茶を飲もう😙✨

 

上手に足を動かせるようになったね🙈💕

 

 

みんなのだいすきなお砂場😊❤️

 

これなにかなー??🤔

 

こっちにいれてみよう😉✨

 

おててにくっついたなぁ…😮

 

 

わー!立てた立てた😊💕

 

バッタさんぴょんぴょんしてるね〜😦💓

 

スプーン…🤔??

 

 

お砂はいったよ〜😆💕

 

ん?!うえに誰かいるぞ…?😦✨

 

おーい、ここだよ〜😆💕

 

 

きょうはとっても暑かったから、園庭ですこし水遊びをしよう🙌❤️

つめたーい☺️✨

 

お水あそびってたのしいね〜😆💕

 

ばしゃばしゃ✨

 

ジャー!お水がでたよ〜😆❤️

 

えいっ😊💓

さあ、そろそろおいしいお給食の時間だよ〜😋

 

 

きょうのお給食😊🥕💕

・ごはん

・すまし汁

・筑前煮

・ほうれん草のおかか和え

・りんご🍎、オレンジ🍊