元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.21

ミニピクニックをしよう😊💓

 

おはよう🌞💕

今日もお散歩の前にお水をあげよう😉

お野菜大きくなってきたね〜☺️✨

 

お水をいっぱいどーぞ😊💕

 

 

さあ、公園に着いたよ〜🙌❤️

 

今日は公園でミニピクニック😉💕

真ん中からパクッと食べるお友だちも☺️💓

 

なんだかお外で食べるのいい気持ち〜😆💕

 

あっ、シャクトリムシがいたよ!🐛

 

こんどはありさんがご飯を運んでいたよ〜😳✨

 

立てた立てた〜😆❣️

 

 

さあ、元気いっぱいあそぼう😆💕

体の半分くらいの高さの丸太も、がんばって乗り越えたよ🙌💓

 

ゆらゆら〜😊

 

ひょこっ😉💕

 

 

せんせい見つけた〜😆✨

 

お砂を入れると音がするね〜😌🎶

 

これなんだろ〜??😳

 

 

 

どうやって使うのかな?😮✨

 

 

アイスクリーム 🍦❤️

 

お砂いっぱいいれるぞ〜😉💕

 

 

つかまり立ちできるかな〜?🤔✨

 

こっちにいってみよう…😊💕

 

タッチで歩けるのももうすぐかな??☺️💓

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・酢豚

・ほうれん草のおひたし

・バナナ🍌