元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.09.04

スタンプぽんぽんできるかな?😋🍇

 

今日は、お散歩の時に見た“ぶどう“を作ってみよう!🍇✨

 

絵の具をつけて…

 

ぽんぽん😉💕

 

まーるく模様がつくね😳💕

 

先生みてみて〜🤗💓

 

ついたー!

 

お! 色がついた…😊

 

よいしょ♪

 

できた〜!☺️💕

 

“ぽんぽん♪“ って言いながらスタンプを押していたね😆💓

 

先生と一緒に… ぺたん😊🎶

 

みんな素敵なぶどうができたね🍇😋💕

 

こっちではバスに乗ってお出掛けかな??🚌✨

 

 

ぶどうを作った後は、お遊戯室で遊んだよ🤗💓

こっちおいで〜!🙋‍♂️💕

 

じゃんぷじゃんぷ😆💕

 

のぞいたら… なにか面白いことがあったみたい☺️✨

 

気遣いを忘れない優しいお兄ちゃん☺️💕

 

お二階のシャワーには鏡があるよ😆

自分が映ってておもしろいね〜😌❤️

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ケチャップライスの三色丼

・みそ汁

・小松菜の胡麻和え

・バナナ🍌

 

離乳食👶