元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.09.05

ぶどうとひまわりを見つけたよ🍇🌻💕

 

今日も楽しいリトミックが始まったよ😊❤️

 

タンバリンでおはようのごあいさつ😉🎶

今日はちょっとやめとこうかなぁ…🤔

 

今度はカラフルなスカーフがでてきたよ😊🌈💕

お顔隠れちゃった〜☺️💓

 

 

ゆらゆら揺らして…

 

えーいっ😆💕

 

“小さな庭“ の手遊び歌😌✨

 

今度はボールをコツコツぶつけてみよう😉

 

ポーンッて上にも投げたよ😊💕

 

お片付けもできて素敵🙈💕

 

今日の絵本は… “えらいえらい!“っていう絵本だったね🤗

 

 

リトミックの後は、お散歩へ🌞❤️

ぶどうさん、まだ木に付いているかな??🍇

上の方にすこし付いていたね☺️💕

 

今日はここの遊具の近くで遊ぼう😊!

 

ベンチから一生懸命足を抜きながら降りて…

 

さあ、どこを探索しようかなー☺️💓

 

ちょっとひと休みかな??☺️

 

こんな段差も登れたよ!

 

葉っぱがビリッて破けたよ〜😆✨

 

えへへ😊💕

 

ハンドルを回して運転手さんになったよ〜😉❤️

 

こんなハシゴを登ったよ〜!😳

 

よいしょ…☺️

 

枝の付いたどんぐりだ〜!😳💓

「せんせー、持って😊✨」

 

枝からどんぐりを外してみたよ🤗✨

 

茶色いどんぐりも上についていたよ!

また探しに行こうね☺️💕

 

帰り道… ひまわりも見つけたよ🌻💓

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・ささみの風味揚げ

・切干大根煮

・オレンジ、もも🍊🍑