元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.09.03

雨が上がってよかったね🌞💕

 

雨が上がったね😉💕

田んぼ道をお散歩に行こう!

大きい石があったね!😊

 

水たまりをぱしゃぱしゃ歩いたよ☺️💕

 

だんだんお空が晴れてきたね🌞❤️

 

あれれ?疲れちゃったかな?😌

 

お散歩カーで揺られていい気持ち☺️💕

 

少しお眠になってきたかな…?😌

 

あっ、ひまわりがあった!🌻💕

 

大きいひまわりも咲いていたね〜🤗💓

 

あっ、わんわんだ!🐶✨

近づいてきてくれたね😆💕

 

今度はショベルカーがお仕事をしていたよ😳✨

重たい荷物を運んでいてかっこよかったね!

 

保育園では小さいお友だちの手を取って一緒に歩いていたね👣💓

とっても楽しそう😆💓

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・カレーライス

・花野菜サラダ

・フルーツポンチ🍑🍌🍊

 

離乳食👶

 

バナナをおててで掴んでパクッ😋💓

 

 

あれれ? 足がなんかおかしいぞ😳?

 

おヒザの上に乗って一緒に座ったよ☺️💓

 

ばぁっ🤗❤️

 

こっちのおイスにも少し座ってみたよ☺️✨

 

てくてく歩けるようになったお友だち👣

お買い物のバックを持って、“行ってきまーす“のタッチをしてくれたよ😊💕