元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.07

ひろーい公園をいっぱい走ろう👣💓

 

 

雨上がりの公園はいろんなところが濡れているね😮☔️💕

お砂がいつもと違う感じ〜🤔✨

 

僕もおててが気持ち悪いなぁ😮💦

 

お友だちのほうに 走るぞ〜っ😆💕

 

丘の上もよいしょ、よいしょ😊💓

 

みんなでどこにお出かけしようかな〜?🤗✨

 

せんせー、おいでおいで〜😆❣️

 

ぴちゃぴちゃ楽しいよ〜☺️💕

 

音がなる〜😊🎶

 

階段降りよう〜😉✨

 

よーい、どんっ😆💓

 

どこ行こうかなー?😉💕

 

すべりだい、いい景色〜😆❤️

 

みんなで仲良く探検だ〜☺️💕

 

飛行機みつけた!😳💓

 

ワンちゃんの足あと! 歩いてみよう〜🐶🐾

 

いろんなところで 元気にかけっこ😆💕

 

ワンワンだー!

こんにちは🙌❤️

 

いちに、いちに!

 

草の上も気持ちいい〜😊💕

 

休憩したら…

 

丘の上に登ったよ!

 

おーいっ😉🙌💕 って言ったらみんなも走ってきたね〜😆

 

公園中かけまわっていっぱい遊んだね☺️❤️

 

 

きょうのお給食😊🥕💕

・ロールサンドイッチ

・かぼちゃのサラダ

・海藻スープ

・バナナ🍌

離乳食👶

 

パクパク♫ 美味しいね😋💕