元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.08

おたまじゃくしさんいるかな?😊❤️

 

きょうはponponkidsだよ😊💕

タッチでごあいさつ🙌❤️

 

果物をぐーちょきぱー で作れるかな❓😊

 

真剣だね😉✨

 

みんなはどの果物が好き〜❓😋💕

 

バスに乗ってガタンゴトン〜🚌🎶

 

ワイパーが動くよ🤗❣️

 

COLD、HOT、WARM…

みんなはどんな気分かな❓🤔✨

 

タンバリンを叩こう😉💕

 

おててをパチパチ👏💓

 

ウインナーを見つけたよ😳💕

 

あれ? ごろーんとしてる子がいるね😆✨

 

最後は先生とバイバイしよう☺️💓

 

お散歩の前にパトカーを発見😆❣️

指を指して教えてくれたよ😉❤️

 

わ! なんだろう❓😳✨

 

高いところにいるね〜🤗💓

 

田んぼ道には…

カエルとおたまじゃくしがいたよ🐸💕

 

じぃーっと興味津々だね😆💓

 

おたまじゃくしをバケツにいれてもらったよ😌

なになに〜❓😮

 

わ、動いた〜😆💕

 

ん??🤔

 

きょうのお給食😊🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・ささみの風味揚げ

・中華風サラダ

・バナナ🍌

 

離乳食👶

 

 

みんなの作った傘を飾ったよ😊❤️

指スタンプとシールでペタペタ🙌

カラフルで素敵な傘だね🌈☂️✨