元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.06

ぐるぐるお絵かき🤗🌈✨

 

きょうは楽しいリトミックだよ〜😉🙌❤️

雨だからカエルさんが遊びにきてくれたよ🐸💕

 

みんな集中してみているね〜☺️✨

 

こんどはゾウさんだー!😳💓

 

ゾウさんのお鼻みたいに、パオーンって上手にできたね🐘💕

 

おはようのごあいさつ😊✨

 

トン、トン、トン😌❤️

 

 

てくてくてく👣💓

ゆーらゆら😊💕

 

パッ🤗💓

 

 

足でエイッてしてみたよ😆✨

 

ふわふわ揺らせるかな??😉💕

 

触ってみたよ〜😆✨

 

おカバンの中が気になるな〜😳💓

 

お池のまわりをみんなで歩こう😊❣️

 

電車がとおりまーす!

ガタンゴトン〜😉💕

 

あれっ?! 先生が外にいる〜☺️

一緒にアイアイを踊ったよ🐵💕

 

リトミックの後は 製作のお時間✂️✨

クレヨン ぐるぐる〜🖍

 

シールをペタペタ🤗💕

 

こんどは大きい紙にも…

いっぱい描けて楽しかったね☺️❤️

 

 

きょうのお給食😊🥕💕

・けんちんうどん

・五目ひじき

・バナナ🍌