元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.07.17

ひまわりのお花が…パッ🤗🌻💕

 

朝の会❣️ ノリノリだね😊✨

 

お散歩に出発〜😉💕

今日はひまわりのお花が咲いているか探しにいこう🌻💓

 

ボタン、押せるよ〜🤗❤️

 

どこにあるかなー??

 

あっ、ひまわりが咲いていたよ!😆💕

 

あったー!😆💓

 

とっても背が高いひまわりだったね〜☺️

 

帰ってからはお水遊び😉💕

 

ゾウさんのシャワー、気持ちいいね〜☺️💕

 

バケツをゴシゴシーって綺麗にしていたよ😳💕

 

一緒にジャーってやるともっと面白いね🙈✨

 

電車のレール、こんなにながーく繋げたよ😉💓

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・スパゲッティナポリタン

・白菜スープ

・大根サラダ

・りんご🍎

 

離乳食👶

 

 

美味しかったね〜😊💓

 

狭いところってなんだか楽しいね〜😝

 

みんなが絵の具で模様をつけた、スイカが飾られたよ🍉💕