元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.07.18

音楽あそびをしよう😉❣️

 

今日も楽しいリトミックが始まるよ〜😆💕

きつねさんがコンコン🦊✨

 

みんな真剣☺️✨

 

こちょこちょこちょ〜😝

 

みんなで歩こう👣💓

リズムがおもしろくて笑えてくるね🤣💕

 

トライアングル、鳴らしてみよう😉🎶

チリーンって綺麗な音がなったね☺️

 

 

こんどはタンバリン🎶 鳴らせるかな?🤗💕

自分から手を伸ばして叩こうとする子が増えてきたね😉💓

 

 

お友だちに “いっしょにいこー😊💕“

 

こんどはみんなの大好きなお歌🤗

“小さな庭“ のお歌だよ💓

“ぐんぐんぐんぐん芽が伸びて〜🌱“

 

“はーなが咲きました〜…“

“ぱっ😆🙌❤️“

きれいなお花が咲いたね〜🌼💕

 

ふーわふわ☺️💕

 

こんどはマラカスだよ😉

 

ソフトクリームになって、“溶けちゃった〜😦“のお顔をしてくれたよ😆🍦💕

 

 

最後はアイアイのお歌でばいばーい🐵✨

 

 

少しだけお外にお散歩🙌❤️

探していた鳥さんを発見〜!😳💓

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・豆腐の松風焼き

・ひじきの煮物

・バナナ🍌

 

 

離乳食👶

 

お昼寝後…

最後に寝ていたお友だちに、“そろそろおやつだよ〜😋“ って起こしにきたよ😊💕

 

 

夕方はダンボールでも遊んだよ😆❤️

ぼくもいれて〜🤗💕

 

楽しかったね😊✨