元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.07.13

泡あそびたのしいね〜🌞❤️

 

おにいちゃんの手を取ってどこいくのかな??😊

 

朝からはしゃいで楽しそうだね〜☺️💕

 

今日の絵本はなにかなー?🤗

 

ponponkidsの時間だよ❣️

先生とおはようのタッチ〜🙌❤️

 

今日は… Hotの気分だね〜🌞

 

みんな真剣😉💕

 

フルーツは英語でなんていうのかな??🍇

 

くるくるするとどうなるかなー??☺️

 

 

バスに乗ってお出かけしよう〜🚌💓

 

ボール拾った〜😉💕

 

ウインナー、集められるかなー??🤗

 

いないなーい…🙈✨

 

smallとbigなミニオンだね〜😉❤️

 

絵本も大きい、小さいもののお話だったね😌💕

 

みんなでcircleになって歩こう👣❤️

 

今度はお外にでて泡あそびをしよう〜😊💕

  

あわあわのアイスクリームができたよ〜🍦😋💓

 

泡がもこもこ増えてくね〜😳💕

 

ぼくは他のもので遊ぼうかなぁ…🤔

 

お外気持ちいいね〜😊

 

おててを洗うときはこうやってごしごしーってするね🤗✨

 

また泡あそびしようね〜☺️❤️

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ ロールパン

・わかめスープ

・スパニッシュオムレツ

・花野菜サラダ

・スイカ🍉

離乳食👶