元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.09

お買いものと動物さん🐶💓

 

ぞうさんのじょうろでお水をどーぞ🐘💕

今日でお野菜を植えてから3週間が経ったね!🍅

大きくなってきて、ミニトマトにもお花が…🌼💕

 

 

さあ、今日もお散歩に…🌞えいえいおー!🙌❤️

公園を通って…

 

 

ボールのお買いものにきたよ😊

わー、なにこれ〜😳💕

 

お友だちをなでなで、ぎゅーっ☺️💕

なかよしだね👬💓

 

 

お買いものの後は、動物さんたちを見にきたよ🐶

まずは金魚さんがいたね!😄💕

ひらひら泳いでるね〜☺️

 

 

 

ここには猫さんがいるね🐱💕

 

こんどはわんわん!🐶💓

ねえねえ、なにしてるの〜?😊

 

わんわんともご挨拶🙌❤️

 

 

近くで見るとおおきいなぁ😳💓

 

じーっ😌✨

 

ちょっと疲れてきちゃったかな?☺️

園に戻ってお給食を食べよう😋❤️

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ケチャップライス

・キャベツのスープ

・きゅうりと炒り卵のサラダ

・バナナ

 

 

おなかいっぱい食べてご機嫌だね!😘

いっぱい寝て、午後も楽しく遊ぼうね😴💕