元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.08

雨上がりのお買いもの😉☔️💕

 

おはよう🌞💕

今日も朝の水やりをしよう😉

 

 

さあ、お散歩にしゅっぱーつ!🙋‍♂️💕

どこにいくのかな〜??😊

 

シロツメクサだ〜😄🎶

 

田んぼにお水が張ってるね!🐸✨

 

 

カーマに到着〜🙋‍♂️💓

お野菜の支柱を買いにきたよ🙌

あれ噴水ってゆうの?

お水がでてる〜😆💕

 

上にはだいすきな扇風機があったよ!😍

 

こっちにも扇風機!

うれしいな〜😆💕

 

 

レジに来たよ🙌❤️

これくーださい😊

 

おかねを渡して…

 

ありがとう!🙌

お買いものできたよ〜😆💕

 

 

ペットコーナーも見にいこう🐶💕

わ!うさぎさん〜🐰❤️

 

こっちのお友だちは夢のなか…😴💓

 

 

わんちゃんだ〜🐶✨

 

触ってみたくなっちゃうね〜☺️

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・鮭の照り焼き

・切り干し大根とひじきの炒め煮

・りんご🍎