元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.10

お砂場であそぼう😆❤️

 

おはよう🌞💕

今日は久しぶりに公園にいこう😉

お散歩カーに乗って、えいえいおー!😆💕

 

 

わ!なにかでてきたよ〜😮✨

バケツにスコップに…たのしそう😳💕

 

どうやって遊ぼうかな〜??😊✨

 

お砂をぱらぱら〜☺️💓

 

お山壊しちゃおう〜😎✨

 

わ、アイスクリームだ🍦💕

 

ギュッて握るとおててにくっつくね〜😳

 

 

大きな坂だけど…よいしょ、よいしょ👣

 

階段ひとりで降りられるよ〜🙌❤️

 

僕はすべりだいを滑るぞ〜☺️

 

右にまがりまーす🙋‍♂️✨

 

こんなところ掴まれるよ!😉

足が浮いちゃった〜😆💕

 

ぐにゃぐにゃの坂を登っちゃうぞ〜🙌❤️

 

お砂場あそび楽しかったね!😍

そろそろお腹がすいてきたね😌💓

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ロールパン

・ウインナースープ

・さつまいものサラダ

・りんご🍎

 

 

つかみ食べデビューしたよ🙈❤️