元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.11

ひさしぶりのEnglish😊💕

 

今日も元気に朝の会🙌💓

おヒザのバスにのってガタンゴトン〜😊🎶

 

 

今日はひさしぶりのponponkidsだね🙋‍♂️💕

 

先生のほうをじーっ👀✨

 

タンバリンをとんとんとん😘

 

後ろのタンバリンみつけちゃった〜😎❤️

 

 

ぼくはこっちのほうが気になるな〜☺️

 

先生とこんにちは😄💕

 

先生が楽しそうなものを出してくれたよ〜😆❣️

ウインナーみ〜つけた😊

 

こんどは英語の絵本だよ〜🙋‍♂️💓

 

次は先生とぎゅーっ🙈❤️

 

 

最後はばいばいのお歌をうたおう😊🎶

先生とタッチ〜🙌💓

次は2週間後が楽しみだね😍

 

 

英語の後は、お外に遊びにいこう😆❣️

公園にとうちゃーく😘

 

ぼくは初めての公園〜😳💕

なにしようかなー😊??

 

草の上でのーんびり☺️💕

 

木かげ、気持ちいいね😌💓

 

 

3人でトンネルを探検だ〜🙋‍♂️✨

 

すべり台、ひゅーん😄✨

 

バネのお馬さんだよ〜🎶

 

せんせー! ばぁっ😆💕

 

ここからも… ばぁっ🙌❤️

 

 

ハンドルくるくる楽しーい😊💕

 

ぐにゃぐにゃの床を一緒に渡ろう〜😉❣️

 

ここ、タッチできて楽しい!😳💕

 

おにいちゃんたちに混ざって、初めてのお散歩カーだよ🙈💓

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・ちくわの磯辺揚げ

・キャベツと茸のソテー

・バナナ🍌

 

 

もぐもぐ…

眠いけどもっと食べたいなぁ…😞💕