元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.24

😄ABCの世界にレッツゴー❣️❣️

今日のponponkidsは優しいお姉さんたちと一緒にenjoy🎶😆🎶

さあ、みんなでお部屋の中を『walk』『run』するよ😄

 

おやおや❓ 動物さんのカードがた〜くさん🤗

 

グーチョキパーでどのanimalsをつくろうかな🤔❓

 さあ、何かな〜〜❓❓

『monkey🐵』 

かわいいanimalsが登場して楽しかったね💕💕😆💕💕

さあ、今日はたくさんのバス🚌があって嬉しいね💗 乗車しま〜す😙

 みんなで出発〜〜✨😁✨

 

デコボコ道だったり、バックしたりワクワクのドライブだったね❣️

『Twinkle Twinkle Little Star🌟 』のお歌にあわせて踊ろう🎶

 

次は動物さんに変身だよ💕😉💕

 キュートな『duck』

『pig』もラブリー💕💕 

Englishの数も覚えよう‼️  何本のソーセージがあるかな😊

 

ワン、ツー、スリー、フォー、、、たくさんあったね😘

さあ、先生とお友だちと仲良くなれるダンスだよ😍

 大好きのギュ〜〜❤️😆❤️

もっともっと仲良くなれて嬉しい〜〜💕💕💕

大好きな絵本の時間だよ❣️ 今日の絵本は『wolf』が出てくる絵本だよ😊

 wolfさんはどんな1日を過ごしてるのかな❓

 

楽しいwolfさんの絵本、おしまい🤗

次回はどんな絵本とEnglishで遊べるのか楽しみだね✨✨😆✨✨