元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.23

🎶キッズ運動広場へ、ようこそ😆🎶

今日は広いお部屋が『キッズ運動広場』に大変身💕😆💕

お友だちと一緒に元気に遊ぼう‼️

何で遊ぼうかな〜🤔 ボールプールがあるよ❣️

 ボールの感触が気持ちいいね🎶

先生とキャッチボール😙 

あれれ😳 気持ちよくて寝んねタイムかな😊

 

お洋服の中にボールが😳⁉️ 

他には何があるのかな❓ マットのお山発見‼️

 上手に登れたよ〜😄

滑って降りるぞ〜〜😙 

お芋のように横になってコロコロ💕💕

 

お山も楽しいけど、他にも何があるのかな❓

牛乳パックがたくさんあるよ😲 何か作ってみよう✊😃

 そ〜っと、そ〜っと🙂

大きいのができた〜〜✨😆✨ 

お友だちが『すご〜い😲』と興味津々❣️ 

お友だちと一緒に積み上げてみよう‼️ 

どこまで高く積み上がるかな😉

見て見て〜〜‼️ 青い橋があるよ🎶😆🎶

橋を渡ってみよう✊😄💕 

 

上手に渡れたね👏😊💗 橋を渡ると空飛ぶ布が🤗

 

✨✨ビューン✨✨

『キッズ運動広場』楽しかったね💕💕😆💕💕 また遊ぼうね😘