元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.22

🎶リトミックでチャチャチャ🎶

今日は大好きなリトミック🎶😊🎶

おやおや❓ 先生の手にはかわいいお友だちが💗😆💗

 カエルさん🐸とゾウさん🐘だ❣️

 

かわいい動物さんとの手遊び楽しいね🎶🎶😆🎶🎶

まだまだ暑い日、みんなで波を作ろう‼️

 ザブン、ザブン🌊

次はきれいな布で、いない いない ばあ🤗

 

次はきれいなお花を作っちゃおう💕😄💕

 

色とりどりのお花が咲いてきれいだね✨✨😊✨✨

さあ、みんなでお散歩に出かけよう‼️ 

畑に到着〜〜😃 種を植えてみよう❣️

 

次は、絵本の時間だよ😊 今日の絵本は『まほうのでんしレンジ』

 

お歌があって、とっても楽しい絵本だったね🎶🎶

次はみんなでアイスクリームを作って食べよう😋

 美味しそうなアイスクリーム🍨

おとさないように、そ〜っと😙 

楽しい時間は、あっという間に終わっちゃった😉

次はどんなお歌に出会えるのかな✨✨😊✨✨