元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.21

🍉スイカ割り〜〜😆💕💕

今日は楽しいスイカ割り❣️ 

何をするのかワクワク、ドキドキ💓

おやおや❓ 赤と緑のお帽子があるよ‼️ 黒いシールを貼ってスイカ🍉のお帽子にしよう😄

 

 

 スイカ🍉みたいに美味しそう😋

スイカ帽子完成〜〜✨✨😆✨✨

 

 

 さあ、お外に出てスイカ割りだ〜❣️

スイカってどれぐらい大きくて重いのかな🤔❓❓

 

 

とっても大きくて、すご〜く重いね😳

 

 

 

トントントン❣️ スイカってどんな音❓ 

とっても大きなスイカ、割れるかな〜〜🤔❓❓

みんなで頑張って割るぞ〜〜✊😆‼️

 

 

 なかなか割れないね😗

先生も挑戦😄‼️ 

 う〜ん、まだまだ割れない😑

みんな頑張って✨😊✨ 

 

 

やった〜、割れた🎶🤩🎶 

みんなで一緒に食べよう🍉😋🍉 

 

 

甘くて美味しいね💕💕😋💕💕 

 

美味しくておかわりしたら、お腹いっぱい💗😋💗

今年もスイカ割り楽しかったね✨✨😆✨✨