元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.27

✨かざぐるま フ〜〜😙

今日はクルクルまわるかざぐるまを作ろう‼️

かざぐるまってな〜に🤔❓ 

フ〜って息をかけるとクルクルまわるよ😲

 

フ〜ってなかなか難しいね😳 今からかざぐるまに絵を描こう❣️

 

 

何を描きたいのかを考えて描くようになってきたね👏😄

どんなかざぐるまになるのか楽しみだね💕💕😆💕💕

さあ、次は水遊びの時間だよ🎶🎶😄🎶🎶 シャボン玉も一緒に楽しもう❣️

たくさんのシャボン玉がフワフワ😲

きれいだね✨✨😊✨✨ 

あれれ😳  シャボン玉がお帽子やおててにピッタンコ🤗

 

あっという間に消えちゃった😲 不思議だね😚

アヒルさんやカメさん🐢と仲良し〜〜❤️❤️😘❤️❤️

 

カニさん🦀やイカさんもいるよ🎶🎶

 

ミニミニ水族館の出来上がり💕💕😆💕💕

容器に入れたお水をザバァ〜〜‼️ 

お水の感触を楽しんでいるのかな😊

水遊び気持ちよかったね🎶🎶😆🎶🎶