元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.04.13

🎶Enjoy English 😆🎶

今日は今年度はじめてのEnglish❣️

先生とはじめましてのご挨拶😃

先生のお名前は『やすよせんせい☺️』 です❣️ 先生と一緒にEnglishを楽しもうね🎶

さあ、先生がお名前を呼んだらお返事できるかな❓

 お返事のかわりにハイタッチ😆

次はお友だちと大きな円を作ろう💕💕

 立ったり座ったりもできるかな😁

次は聴いたことがある手遊びだよ🤗‼️

英語バージョンの『グーチョキパー』だ😙 

 何ができたかな❓グーとパーで『トイレ🚽』

次はグーチョキパーで何をつくろうかな✨😊✨

おやおや❓ 先生たちが大型バス🚌に変身💖 みんなで乗車‼️

 どこに行こうかな🎶😙🎶

楽しいバス🚌旅行だったね💕💕💕

みんなの大好きな絵本が登場❣️ 

 『YES、NO』の絵本面白かったね😘

楽しい時間はあっという間にgood-byのお時間に😣

まだまだやりたかったけど先生とさよならのハイタッチ🤚😁

 

来週の英語の時間まで待ちきれないほど楽しみだね😘💕

広いお部屋で体を動かして遊ぼう‼️ トンボに変身してお散歩😃

 

ボールでキャッチボール❣️

 大きなボールをギュッ😆‼️

カメラを見つけてニッコリ😄💕 

 わあ〜🤗おててだけでハイハイすご〜い👏😆

来週もお友だちとたくさん遊ぼうね💖😍💖