元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.04.11

🎶お歌にあわせてチャチャチャ🎶

今日は今年度最初のリトミック🎶😆🎶

今年度も大好きなリトミックの先生と音の世界を楽しもうね💕💕

さあ、『さんぽ』のお歌にあわせてお部屋をお散歩レッツゴー❣️

 お友だちと手をつないでのお散歩楽しいね😆

 次は小鳥さんに変身してお散歩だよ🐥

お散歩楽しかったね😉❣️さあ、 今日も元気よくお返事できるかな❓

 タンバリンでのお返事上手にできたね👏😃

わあ〜😲 きれいな布が出てきたよ❣️ 

 

『おはながわらった』のお歌に合わせて布がユラユラユラ✨✨

みんなもおててに持ってお花作れるかな😉

つぼみのお花が、、、 

 パア〜🤗 きれいに咲きました🌸

歩いたり走ったりすると布がヒラヒラヒラ✨✨

 おててにつけるとリボン🎀に変身💖

お顔にのせてきれいな世界が見えたかな☺️ 

🎶チャチャチャ🎶 あれれ😲❓何の音かな❓❓

 マラカスやカスタネットのお音だったね☺️

どうやって鳴らすのか考え中かな☺️ 

楽器によって音が違って面白いね🎶😆🎶

最後は元気に『アイアイ』を踊ろう🐵 

今日も楽しかったね💕😃💕 大好きな先生とタッチしてさよならしよう😚

 

次はどんな音の世界が待っているのか楽しみだね💖💖😍💖💖