元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.04.17

新聞紙で遊ぼう😊‼️

今日は新聞紙を使って楽しく遊ぼう🎶😙🎶

けど新聞紙って、どうやってやぶったり丸めたりするの🤔❓

お友だちにお手本を見せてもらおう‼️

 

上手〜👏😃❣️ さあ、みんなも遊ぼう😆

さっそくビリビリビリとやぶるお友だち‼️

 

                                        

新聞の記事に興味を持ったのかな😊

かわいいお父さんが誕生かな😍💕💕

わあ〜🤗キュートなモデルさんがいっぱい登場💖💖

 

 

 

可愛くて気分がほっこり✨☺️✨

 先生もおそろいだね❣️

先生が紙飛行機を作ってるよ🎶 

フープやボールでも遊んだよ😉 

 

ボールにバランスよく座ってお話中😚

小さいお友だちは歩く練習したよ❣️

あれれ😲⁉️トンネルやお山が登場😁

最初のフープはウサギさんに変身してジャンプできるかな😉

 

トンネルはハイハイでくぐれるかな😁

 

 

マットのお山もハイハイでいけるかな😃

 

 

最後は先生とハイタッチ🤩 

いっぱい遊んで楽しかったね💖💖😆💖💖