元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.04.18

🎵楽しいリトミック🎵

朝からかわいい笑顔がいっぱい😆❣️

流れる音楽にあわせてパチパチパチ👏😃 

電子レンジを開けてニッコリ💖 

中には何が入ってたのかな🍛😊🥞

 パフでお化粧中😳⁉️もっとかっこよくなったね😉👍

さあ、楽しい楽しいリトミックの時間だよ😆‼️

あれれ😲先生の指がぶたさん🐷、うしさん🐄、いぬさん🐶に変身❣️

 かわいいね😍

みんなもうしさんに変身✨✨ 

さあ次はとりさんに変身してお散歩だよ🐧

 

途中で休憩😊 

とりさんになってお散歩、気持ちよかったね☺️💕💕

次はお返事元気にできるかな😁

 

タンバリンをタンタンタン🎶 きれいな音が鳴ったね💖

今日もみんな元気いっぱい🤩 さあ、お花畑にみんなでレッツゴー❣️

 

お花畑に到着〜😊 きれいなピンクのお花がフワフワフワ🌸

 

みんなもお花を咲かせてみよう😃❣️

 

色とりどりのお花が咲いてきれいだったね🌸🌸😍🌸🌸

最後はキュートなおサルさん🐒になって踊ろう😙

 

楽しい時間もあっという間にさようならのご挨拶☺️

今日はタンバリンでさようなら🤗 

先生、楽しい時間をありがとう💖😆💖