元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.09.21

楽しい楽しいリトミック😆🎶

今日は大好きなリトミック😊💕

どんな音やお歌に出会えるかな? 楽しみだね😄✨

はじめに先生のお歌にあわせて、お腹やほっぺなどをタッチ‼️

 

大好きな先生にかわいいほっぺをタッチしてもらって嬉しいね🤗💕

🎶タンタンタン🎶 タンバリンの音が聞こえてきたよ‼️

 

                                     

さあ次はウッドブロックの登場!

 

                                       

ウッドブロックの音に合わせて『1、2、1、2、』歩こう❣️

お友だちや先生と手をつないでのお散歩嬉しいね😆💕💕

お歌にあわせてかぼちゃのスープ🎃を作ろう!! 美味しくできるかな?

 

かぼちゃのスープ🎃いただきまーす😆🎶

スープができたら、ボールが出てきたよ!!

 

お歌にあわせてボールを上にポーン‼️ 色とりどりできれいだね💖

最後は『アイアイ』のお歌で踊ろう❣️❣️

 

かわいいかわいいおさるさん🐒がたーくさん☺️🎶

キッズハウス動物園へようこそ〜〜😆🎶