元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.09.19

どんぐりころころ🍁

今日もお外はお日さまニッコニコ☀️✨

お帽子をかぶっておおかば公園にレッツゴー‼️

公園についたらさっそくお家の中で家族団らん😯⁉️

お家の中は日陰で涼しいね😊

おやおや?? おててに何かいいもの持ってるけど何かな?

 

どんぐりさんだ〜〜😆‼️ たくさん落ちてるね🎶🎶

お歌を歌いたくなっちゃうね😊❣️

『どんぐりころころ どんぐりこ お池にはまって さあたいへん…』

お歌を歌ってたら、丸い台がステージに大変身??

かわいいアイドルの登場〜〜🤗💕💕

何を踊ってくれるのかな? 決めポーズ、きまっててかわいい〜〜😍

アイドルの他に今度は画家さんの登場かな?

 地面に何の絵を描いているのかな?

大好きなアンパンマンかな?😊

今日はまだまだ暑いから木陰でひと休み😵

水分補給してから、またいっぱい遊ぼう😄‼️

公園ではたくさんのどんぐりに会えて、キッズハウスのお部屋ではたくさんのきのこさん🍄が登場!!

どんぐりさんにきのこさんと、ますます秋になってきたね🍁

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、みんなはどの秋が好きかな?