元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2019.02.01

鬼はそと♪福はうち♪👹✨

 

今日は豆まき会!👹

“おにはーそと!“の絵本を見たよ😊

 

“こわいこわい!“の仕草をしていたね😄💕

 

鬼が登場!😳

みんな、ボールを投げて鬼さんをやっつけよう!

 

 

「僕は鬼さんやっつけない…」

少し怖いかな??😮

 

 

“当たった〜😆💕“

 

 

お豆のボール、お片づけもしっかりできたよ☺️

 

豆まき会の後は、お散歩に出発〜!

今日は久しぶりに日向ぼっこ中の猫ちゃんに会えたね😊💕

 

公園の滑り台に氷が!😳

少し触ってみたよ☺️💓

 

 

凧揚げをしたお友だちも😌❤️

 

 

おふたり揃って日向ぼっこかな??😊

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・ブリ大根

・キャベツと椎茸のソテー

・枝豆

・りんご🍎(小さい子はバナナ🍌)

 

 

給食後… 鬼さんにタッチ!

ちょっと克服できたかな??☺️💓