元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2019.01.31

慌てず避難、できるかな?😉

 

先生のバスに乗って、お出かけお出かけ🎶

今日は気分が乗らないかな??🤔

 

今日は月に一回の避難訓練!

防災頭巾に慣れてきたお友だちもいっぱいだね☺️💕

 

今日は久しぶりの雨だから、お遊戯室で遊ぼう😆❤️

 

一階のお部屋でお絵かきもしたよ😉💓

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・ごはん

・クリームシチュー

・白菜とりんごのサラダ

・バナナ🍌

 

 

 

大きい子たちは、小麦粉粘土でも遊びました😊🌟

小麦粉、ちょっと触ってみる??

 

今度はお塩!

ぺろっと少し舐めてみたよ😋🎶

 

今度は油だよ😉

 

こねこね♪

 

最後にお水を入れるよ☺️

 

みんなでこねこね♪

 

お団子や雪だるま、クッキーを作って楽しかったね😊💕