元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.04.24

畑を通って公園に👣

 

今週から朝の会が始まったよ☺️

 

みんなの大好きな、“ちいさな にわ” の絵本だね😊🌸

 

おもしろーい👏💕

 

 

今日は畑を通って公園に遊びに行くよ😄

 

ウィーンって大きな音がするね!😳

畑を耕してるんだね〜😌❤️

 

 

今日は一番上まで登れたよ!😆🙌💕

 

いちに、いちに👣

 

たのしいね〜☺️❤️

あまえんぼさんで可愛いお顔を見せてくれたよ🙈💕

 

こっちはかっこいいお顔😎✨

 

お砂場だいすき〜😊💕

 

お茶を飲んで休憩しよう😌✨

 

おちゃちゃまだかな〜😌

 

よーいどん!で追いかけっこ😆💓

 

ちょっとだけ立てひざできたよ😘🎶

 

ふわふわ〜☺️💕

 

先生、ふーってして〜😘

 

 

いっぱい遊んだら、だいすきなお給食😌❤️

おなかいっぱい😋

ごちそうさまでした☺️💕