元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.04.25

楽しいリトミック😄

 

今日は週に1回のリトミックの日😆🎶

きょうは初めての先生だね🙈💕

 

最初はキツネさんがごあいさつ🦊✨

 

きょうこ先生が、”はじめまして” の絵本で自己紹介してくれたよ🙌❤️

 

今度はタンバリンで”お、は、よ” のごあいさつ😄💕

 

音楽に合わせて、肩やおひざをポンポンポン😄🎶

 

タンバリンに合わせておさんぽ👣

 

キレイな色のふわふわがでてきたよ〜😳🌈💕

かぶっちゃった〜🙈❤️

 

こんどはおおきーい😳

ふわふわひらひらいい気持ち☺️💕

 

マラカスしゃかしゃか楽しいね〜🙌🎶

 

 

ボールを先生にどーぞ😊💕

 

おかたづけも上手にできるよ🙆‍♂️💓

 

 

朝の雨が一気に上がったね!😳

ペットショップにワンちゃんを見にいこう🐶💕

こんにちは〜☺️❤️

 

いっぱい遊んだね😆💕

今日のお給食はなにかな〜?😋

 

 

お昼寝の後は健康診断👨‍⚕️✨

みんな泣かずにおりこうさんにできたね☺️💕