元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.21

田んぼ道を歩いてみよう🐸✨

 

お野菜がこんなに大きくなったよ😊💕

 

今日は赤くなったトマトを収穫しよう🍅😋✨

みんな上手にできたね😉💕

 

今日も給食の先生に届けるよ☺️

お願いしまーす😌💕

 

さあ、お散歩に出かけよう❣️

えいえいおー!ってしてくれたね😆💓

 

今日は初めてお散歩カーを降りて歩いてみるよ☺️

おててを離さないよ🤝 って先生とお約束😉💕

 

 

お水が流れてるね〜😊

 

小さい子たちはお散歩カーでお散歩したよ😉💕

 

おててをギュって握れているね☺️

 

尺取り虫かな?? おもしろい歩き方をしてるね🐛

 

棒に手が届いたよ〜😌

 

あっ、飛行機!😳💕

 

小さい川が見えたね〜😊✨

 

田んぼ道、気持ちいいね🙆‍♂️✨

 

 

猫じゃらし🎶

 

何か見えたかな??🤗

 

あ、カエルさんがいたよ!🐸💕

 

カモさんもこっちをみていたね〜🦆💕

 

車の通らない道に降りてみたよ😊

トンネルをくぐってみたり探索したり…

今日も楽しかったね😉❤️

 

帰りは疲れたのか お散歩カーに乗るお友だちも😌✨

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・手作りコロッケ

・わかめサラダ

・バナナ🍌