元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.20

シールぺたぺたできるかな?😉💕

 

今日はリトミックの日だよ😊❤️

先生のおカバン何が入ってるのかな…?😝✨

 

タンバリンを叩いてごあいさつ😊🙌💓

 

ウッドブロックも叩いてみたよ☺️

 

パッ✨とお花が咲いたよ〜 🤗🌷

 

ふーわふわ✨ 綺麗だね〜☺️💕

 

こんどはボールが出てきたよ😉

 

次もみんなの大好きなマラカス😊💓

お片づけも上手だね🙆‍♂️💕

 

先生のおカバンはいろんな物が入っているね☺️💓

 

お部屋の中をおさんぽしたよ😆✨

 

今日の絵本も楽しかったね😌💕

 

 

シール貼りもしたよ😉❤️

どのシールにしようかな〜🤔✨

 

上手にはがせるかな??😊

 

ちょっと難しいけど、がんばって貼れたね🙆‍♂️💓

 

クレヨンもかきかき😊💓

 

先生もやるー??😊✨

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・レタススープ

・鶏のトマト煮

・ポテトサラダ

・オレンジ🍊