元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2022.05.14

小さなお姉さんたち👫💓

 

今年度、新しく入園してきた小さなお友だち、Tちゃん👶💕

2歳児の中には、「Tちゃん来た!」「 Tちゃん抱っこしたい」とたくさんお世話をしてくれようとする子たちもいます😌

 

Kちゃんもそんな2歳児のお友だちの1人。大好きなリトミック中でも、部屋に入ってきたTちゃんに声をかけたり、触れに行ったり帰ってしまった後も、「Tちゃん帰った?」と、気になって仕方がないようです😊💓

 

登園後は一緒のエリアで過ごす時間があるのですが、今日もKちゃんは玩具を取られてもにこにこと笑っていたり、「パフェ食べる?」と食べさせてあげたりしていました😌

2歳程しか変わらないけれど、優しいお姉さん達の姿があり、とても微笑ましいです☺️💕