元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.20

公園で遊んだよ😊💕

 

公園に到着〜!

木にどんぐりがなっていたよ☺️💓

 

遠くのお友だちに“おーい“っていっぱい手を振ったね😉

 

今日も運転手になってお出かけ〜♪

 

お砂をえいっ!

 

日陰涼しいね〜☺️💕

 

みてみてー!

 

ぶらーんっ🤗❤️

 

やっほー😆💕

 

しゅっぱーつ!ハンドル上手にぐるぐる回せるよ🤗💓

 

慎重に、よいしょ…😌

 

くぐろうと思ったけどやっぱり怖くて、先生と一緒にくぐったよ☺️💕

 

苦手だったトンネルの滑り台も、もうへっちゃら😊✨

 

ぽんぽん♪ とおイスを叩いて、“先生も座って〜!“と伝えてくれたよ☺️💓

 

えへへ♪

 

いちに、いちに…

 

挟まった石を発見〜!

 

先生みえたー☺️💓

 

あっ!😳

 

石を見つけたよ〜♪

 

えいっ!と石を投げてみたよ😊

 

先生トンボさんがいたよー!😳

 

「もーいっかい!」と何度も滑り台を滑ったね😉💕

 

下からはお友だちたちが手を振ってくれたよ😆

 

草の上をいっぱい歩いたよ!

 

こんなとこも登れちゃうよー🤗❤️

 

すごい勢いで走ったね😳✨

 

まって〜!

 

黄色いお花がさいてるよ〜♪

 

「みてー!」「こっちもー!」と教えてくれたよ😉💓

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ハヤシシチュー

・ごはん

・マカロニサラダ

・フルーツポンチ