元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.21

どんぐりさん見つかるかな?😉

 

ひさしぶりにみんな揃ったね😊

しゅっぱーつ!

 

お友だちといっぱい笑いながら公園まで行ったね☺️💕

 

木の棒を発見!

 

みどりのどんぐりがいっぱい落ちてたね🌳

 

先生見つけた〜!😆✨

 

どこで遊ぼうかなー??

 

よいしょ…っと😌

 

こっちに来れたよ〜😆💕

 

ひろーい芝生!気持ちいいね〜🤗❤️

 

大きな滑り台でいっぱい遊んだよ😉💕

もう一回!

 

渋滞してまーす🤣

 

さあ、保育園に戻ろう😉💕

大人っぽい格好だね!😳

 

フォークリフトを見つけたよ!

 

お荷物を運んでいたね〜😊

 

園に帰ってからはお水遊びをしたよ🤗💕

楽しかったね😉💓

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・きつねうどん

・ひじきサラダ

・りんご、オレンジ🍎🍊

 

離乳食👶

 

 

お昼寝後も元気に遊んだよ😆❤️