元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.04.27

今日はくもり空😌✨

 

お空は曇っているけど、2日ぶりに公園であそべるね😆🎶

 

せんせいこっち〜🙌❤️

 

トンネルの中って不思議だね〜😄💕

 

走ってどこに遊びに行こー?😊

 

おともだちと先生にごあいさつ😘

 

てんとうむし…?🐞

 

 

てくてく歩いてる〜☺️

 

上に登ってくるよ!😳💕

 

 

今日はこんな段差も登れたよ〜😎💓

 

グニャグニャのゴムの上だって…👌❤️

 

 

足をぶらぶらするのが好きなんだ〜😌💕

 

いないなーい… ばあっ😆❤️

 

僕もー! いないないばぁっ☺️💕

 

この紐ゆれるけどへっちゃらだよ〜😘

 

 

石を先生にどーぞ☺️💕

 

 

お馬さん よいしょ、よいしょ😊

 

はっぱ びりびり😊🎶

 

 

きょうのお給食😋🥕💕

・ごはん

・ほうれん草と人参のスープ

・親子煮

・甘酢和え

・バナナ

・野菜スティック

 

 

夕方はお散歩の途中にこいのぼりさんに会ったね!🎏😊💕