元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.01

おひさまピカピカ🌞

 

今日はとっても天気がいいね!😎

げんきにお外で遊ぼう😄💕

 

涼しい木陰でゆったり…😌💓

 

まだタンポポが咲いてたね🌼

 

お帽子とっちゃった…😝✨

 

 

僕たちはいろんなところにいってみるよ〜🙌❤️

やっほ〜😄💓

 

ここから降りようかな??😊

 

トンネルの中だれかいるかな?🙈✨

 

 

僕たち運転手さん🙋‍♂️🎶

 

先生すべり台一緒にいこ〜🙌❤️

 

いないないばぁっ😆💕

 

 

暑かったから少しだけカーマにお出かけもしたね☺️

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・ごはん

・すまし汁

・鮭入り卵焼き

・切り干し大根の土佐煮

・バナナ

 

 

もぐもぐパクパクおいしいね😋❤️