元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2019.03.20

今年度最後のリトミック😉❤️

 

おやつ前のお片づけ🎶

お手伝いありがとう😊💕

 

リトミックが始まったよ〜😉🌟

 

春は色んな生き物がお顔を出すね😄

生き物さんになりきってみよう❤️

 

“さんぽ🎵“

 

手を繋げてとっても嬉しそうだね☺️💕

 

“小さな庭🌱“

お花がパッ🌸✨

 

 

春の風がビューンって吹いてきたよ🌸

くるくる回したり、前後に揺らしてみたり…😊

 

ぎゅっと丸めて… ふわふわ〜っとお花を咲かせられるかな?☺️

 

ボールをこつこつ🎶

 

ポーンって投げられるかな?😉🌟

 

「いれて〜❤️」とボールの回収をしてくれました😆

 

今年度最後だったので、“Time to say goodbye“の曲を、とっても素敵な歌声で披露してくれました☺️

 

聞き惚れていたお友だち…☺️💓

 

最後はアイアイのお歌🐵❤️

 

 

大きい子たちは、公園へ😉🌟

 

てんとう虫をじぃーっ🐞✨

 

小さい子たちは、田んぼ道を一周してきました😄💓

   

 

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・ごはん

・すまし汁

・豆腐入り松風焼き

・春雨ソテー

・バナナ🍌

 

 

お給食後に、「雨だー!」といってカゴを被っていたお友だちたち…😄❤️