元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2019.03.22

イースターエッグをもらったよ🐣💕

 

 

朝の会の、“さんぽ“のお歌🎶

おててを繋いで、一緒に歩こ〜☺️❤️

  

 

 

今年度最後の、ponponkidsが始まったよ😌💓

 

“Head,Shoulders,Kness,And Toes🎵“

 

今度は朝のお支度のお歌🎵

 

Vegetablesのカードが出てきたよ🌽

 

今日のバスごっこは、バス役をやってくれる子もいたよ😳✨

 

“きらきら星🌟“

 

ソーセージがいっぱい!😌

 

何個集められたかな??

 

“Ten Fat Sausages🎵“

 

今度は色のカード😊

 

イースターエッグには、色んな色があるんだね😉💕

 

ひとり1つずつもらいました😊❤️

 

ゼリーが入っていたね!😋💕

 

先生にさようならのタッチ〜😉🌟

 

お茶を飲む前… なぜかごろーんとし始めたお友だちたち🤣

みんなの真似っこ、楽しいね😆💓

 

 

その後、田んぼ道を回ってきました😌💓

風がとっても強かったね!😳

 

てんとう虫!🐞✨

 

 

他の保育園のお友だちたちが、たくさんのてんとう虫とカエルさんを見せてくれたよ!😳💓

もうカエルさんがいるんだね…🐸✨

 

てんとう虫さんを乗せてくれたよ!ありがとう😌💓

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・焼きそば

・具だくさんスープ

・チーズ

・フルーツポンチ🍌🍊、イースターエッグのゼリー🍈