元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.07.11

トライアングルを鳴らしてみよう😉🎶

 

リトミックがはじまったよ😉💕

  

男の子の指人形がでてきたね〜😊✨

 

今日の楽器はトライアングルだー😆💓

綺麗な音がするね〜☺️💕

 

“お、は、よ“ のリズムに合わせて打ってみよう😉🎶

 

今度はおさんぽをしよう😊💓

お友だちに“いこう😊“って誘ってみたよ👬💓

 

芽がぐんぐん伸びて…🌱

 

「ぱぁ〜!😆❤️」って言ってお花を咲かせてくれたね😊🌸

 

いいこいいこしてくれたお友だち☺️

 

大きい布をふーわふわ😆💕

 

今度は大好きなボール😌💓

楽しくなって使った後はお片づけもしてかっこいいね☺️💓

 

今日の絵本はなにかなー??

集中して見られるようになってみんな素敵だね☺️❤️

 

最後はさようならのタッチ〜😉💓

 

“おにいちゃんおててつなご〜“ と手をとられると…

 

そのまま“こっちだよ〜“ とお茶を飲むところに連れていってくれたよ☺️✨

 

こっちにもトントンしてくれる素敵なお姉さんがいるね☺️💓

 

 

お外にでてひんやり気持ちいいお水あそびをしよう〜😉💕

初めてプールの中に…😆❤️

 

動けないなぁ〜😢

 

 

お水でないかなー??🤔💭

 

 

狭いところは入ってみたくなっちゃうね〜😝✨

 

ミストのシャワー😳💓

気持ちよかったね😆✨

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・チャーハン

・中華スープ

・春雨の中華和え

・スイカ🍉