元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.07.10

お友だちが増えたね😊❤️

 

 

一緒にのーんびり😊

 

今日の絵本はなにかなー?😌

 

ごあいさつのターッチ😊🙌❤️

 

元気にお返事、はーいっ😉💓

 

音楽に合わせてごろーんってするよ😊

 

上手にごろーんってできたね☺️💕

 

 

お散歩にしゅっぱーつ😆💓

 

ひまわりが咲いていたね🌻💕

 

田んぼのお水がうごいたぞ…??🤔

おたまじゃくしさん、わかったかな?😌💕

 

ちょっと疲れちゃったなぁ😦✨

 

ちいさな川のお水が流れてるね〜😊✨

 

カエルさんが…

ピョーンって飛んだよ😳💕

 

地面でもぴょんぴょん飛んでたね🐸✨

 

みせてみせて〜☺️💓

 

あっ、お散歩カーに張り付いたよ😳✨

 

優しく持ってみたよ〜☺️

 

あっ、トンボさん!

 

お友だちとおててを繋いで歩いたね👬✨

 

お水あそびをしよう〜😉💕

 

頭の方からプールへ… バシャーンッ😆💓

 

なんのお話してるのかな??☺️

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・白身魚の中華蒸し

・青菜のごま和え

・スイカ🍉

 

 

夕方もご飯をぱくぱく…😋💕

「まんまんまっ」って満面の笑顔で遊んでたね😊❤️

 

乗せてお散歩するのが最近のお気に入り☺️

 

コップ上手にもてたよ😊💕

 

 

お…😳??