元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2021.06.14

ちっちゃなアイドル🥰

1ヶ月ほど前に入園してきた1番小さなお友だち、Rちゃん👶💕

その愛らしい動きや反応に、お兄さんお姉さんたちはメロメロです🥰

Rちゃんが登園してくると、「◯〜◯〜ちゃーーーん!」と熱烈に挨拶をしに行くお友だちもいます😊✨

 

普段は登園時間の関係で、同じ室内で一緒に遊ぶ時間はほとんどないのですが、今日はお散歩中に雨が降ってきたため途中から室内遊びに。

ベビーエリアにいるRちゃんの周りに、たくさんのお兄さんお姉さんが集まってきていました😊💕Rちゃんもとっても嬉しそうでした☺️

 

異年齢で一緒に過ごすことのできる環境は、協調性や社会性の成長に繋がることがとっても魅力だなと感じています😌