元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2023.12.13

ビブリンランドでーす💖

五社公園に散歩に来た日の出来事。

 

縦長の岩がある所で手を伸ばせば両方の岩に届く事を発見したRちゃん💡

以前に行った◯◯ズニーランドを思い出したようで入場ゲートに変身です。

 

「はーい、ここはビブリンランドでーす。はいりますか」

〝入りまーす”というとRちゃんは手を広げたままその場で回転。

向こう側へ通してくれました。

「ハンバーガー🍔もあるしポテト🍟もありますよ」

と元気のいい声。

 

「いらっしゃいませ〜。ミルリンランドにようこそ。」

と今度はNちゃんに呼びかけ。

何度か言っているうち名称が変わって聴こえる楽しいテーマパークごっこでした。